ブログ

オンラインヨガのメリット

こんにちはhappy01

たくさんの会員の皆様喜ばれているオンラインヨガ

今日も朝からとても気持ちいい時間になりましたsun

 

さてさて、オンラインヨガのメリットを会員様からのお声を元にお伝えしますshine

 

1、オンラインヨガをやってみようと思ったのはなぜですか?
・わざわざ出掛けなくてもお家で受講が可能なので。

2、受講前のイメージ
・先生が近くにいないので不安。一体感がないのではないかというイメージ。

3、受講後のイメージ
・先生との会話もできるし、ポーズの綺麗さはともあれ、回りを気にせず自分のペースでできるので良い。

4、ヨガの効果は会場でのヨガと変わりありましたか?
・特に変わりません。

「オンラインヨガ」は様々なメリットがあり、特に「出かけなくてもヨガ講座が受講可能」といった部分に魅力を感じている方が多くいらっしゃいます。

スクールへ通ってヨガを学ぶ場合、当然スクールがある場所へ通う必要がありますね。
ココロニヨガのオンラインヨガであれば、全国様々な場所からオンラインで受講できます。

ココロニヨガでは、オンラインヨガを通して皆様のご自宅にヨガをお届けします。
忙しくて出かけられない方や、隙間時間を活用してヨガにチャレンジしたいとお考えの方は、お気軽にご相談ください。

また、これまでいわきの会場でヨガ教室を受講されていた方で、オンラインヨガの受講環境が整っていない方(パソコンがない・インターネット環境がない 等)は、いわきの会場でオンラインヨガを受講することが可能です。

「いわき アリオス」等の会場で受講可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


何よりも時間を有効に使えるのがオンラインヨガのメリットshine オンタイムでおうちにヨガをお届けします。
(スケジュール)http://cocoroni-yoga.com/schedule/index.html
(料金について)http://cocoroni-yoga.com/reserve/index.html#a05
(ご予約・お問い合わせ)http://cocoroni-yoga.com/contact/index.html

 

お友達追加

アメブロ

メディア掲載

日本赤十字社

日本赤十字看護大学

東日本大震災後、
被災地にて日本赤十字社と提携し
シニアヨガ」「親子ヨガ」を
開催いたしました。
(2016年4月~2017年4月)

インストラクター紹介

Yoshiko Ono

▼ Push Profile★ ▼

15年近くヨガを継続する中で得た知識と経験。 そして何より、自身の「働く女性」「妊娠」「出産」「育児」「介護」という女性としての経験が、現代社会を生きる女性の心にどこまでも寄り添い続ける。
そんな彼女が送るレッスンは、多くの女性の心を癒やし、元気づけている。

彼女の引き出しにはヨガにとどまることなく毎日を「楽しむ」ヒントがいっぱい。

趣味:料理・読書・ヨガ
好きなスポット:海・温泉・動物園

・インド政府認定ヨガインストラクター
・マタニティヨガ認定講師
・全米ヨガアライアンス RYT200