ブログ

オンラインヨガとは?-ココロニヨガのコンセプト-

インターネット上でヨガが受講できるオンラインヨガ教室「ココロニヨガ」です。
ココロニヨガでは、皆様のご要望に合わせて様々なコースをご用意しています。

ヨガに興味があるけれど敷居が高いと感じられている方や、
ヨガ教室に通う時間がなかなか取れない方は、是非オンラインヨガ教室の受講を検討してみてください。
ココロニヨガのオンラインヨガ教室は、一方的にヨガ動画を流して各自でヨガを行うわけではありません。
ヨガに関する質問はもちろん、レッスン中のアジャスト(調整)についても対応しています。

オンラインヨガ教室は、ご自宅で受講可能というのが大きなメリットのひとつです。
子育てで時間がないお母様や、日々が忙しく教室に通う時間が取れない方にとって、自宅で受講可能なオンラインヨガ教室は時間の節約になります。
オンラインで受講する場合、会場への移動の手間もないため、おすすめです。

また、自宅での受講なので「レッスン中に他人の目が気になる」なんて問題も解決します。
同じ会場でレッスンを受けるとなった場合、自身のポーズ等に不安があると、レッスンに集中できないということもありますよね。
ご自宅であれば、自分のペースでヨガを楽しむことができます。

はじめてヨガにチャレンジする、という方についても大歓迎です!
ココロニヨガでは、初心者の方でもヨガを楽しんでいただけるよう配慮しています。

初めてで不安だと感じている方は、あらかじめお問い合わせフォームからご相談ください。

オンラインヨガ教室のスケジュールについては、ホームページTOPページや「スケジュール」ページにて掲載しています。
皆様のご都合に合わせて、受講するオンラインヨガをお選びください。

お友達追加

メディア掲載

日本赤十字社

日本赤十字看護大学

東日本大震災後、
被災地にて日本赤十字社と提携し
「シニアヨガ」「親子ヨガ」を
開催いたしました。
(2016年4月~2017年4月)

インストラクター紹介

Yoshiko Ono

▼ Push Profile★ ▼

15年近くヨガを継続する中で得た知識と経験。 そして何より、自身の「働く女性」「妊娠」「出産」「育児」「介護」という女性としての経験が、現代社会を生きる女性の心にどこまでも寄り添い続ける。
そんな彼女が送るレッスンは、多くの女性の心を癒やし、元気づけている。

彼女の引き出しにはヨガにとどまることなく毎日を「楽しむ」ヒントがいっぱい。
主人・娘・息子との4人暮らし。

趣味:料理・読書・ヨガ
好きなスポット:海・温泉・動物園

・インド政府認定ヨガインストラクター
・マタニティヨガ認定講師
・全米ヨガアライアンス RYT200